2014年4月12日土曜日

LIVE

昨夜は池袋カリビアンカフェさんで
LIVEに出演してきました☆
福岡時代からの応援してくださっているお客様が、サプライズで遊びに来てくださっていました(^^)

すーっごく
嬉しかったです (^^)


そして、ワイコデスカルガに遊びに来てくださっていたMさんも(^^)(^^)


*\(^o^)/*


ご縁に感謝です( ;  ; )
有難うございました☆


昨夜も超満員で、
bass中川さん人気はやっぱりすごいなと実感したのでした☆

今日は、衣装ピンクのワンポイント指定があったので、ターバンを巻きました。生まれて初めてターバンでした。笑  *\(^o^)/*

パン屋さんみたいになりました笑


あやちゃんと仲良くパーカッション演奏しました*\(^o^)/*



あやちゃんは、すっごくかっこいいサックス奏者でパーカッションも上手です*\(^o^)/*
間近で、サックスも聴けてハッピーでした☆


あっ、そうだ!
昨日楽器を福岡に送ったんですよ〜
30キロもあった…
来週福岡に帰省しますー(^^)


5日間だけだけど、
おいっこに会えるの
すごく楽しみです


*\(^o^)/*

スペシャリンダ☆と、後もう一本演奏もありますので、ウキウキです


歩いていて少し体力がついてきたので、沢山踊って演奏して会場を盛り上げたいです*\(^o^)/*  


さぁて、昨日は
朝方LIVE前に歩きに行ったのもあって
*\(^o^)/*
1万歩越えましたー!!


カモミールティーを飲んで
夜食も我慢…m(_ _)m


今から体重計に乗ります
ドキドキ。


それでは皆さん良い1日を


ごきげんよう
さようなら(花子とアン風)
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿