2014年4月19日土曜日

演奏ー!

二日連続で、神社で演奏させていただきました! 別現場です>_<
今日は、可愛いななちゃんもマラカスで参加してくれました!


神社のお祭りだったんです ♪


ななちゃんは、私のことをユキータちゃんと呼んでくれます。

こんな可愛い娘さんに
ユキータちゃ〜んと呼ばれると
テンションあがりっぱなしで!
最高です!
嬉しい限りです!

GRACIAS!!


本番は、私達の演奏でたくさんの方々が踊って下さいました!


マンボのリズムは
ウキウキいい気分になりますね


無事終了しました!
*\(^o^)/*
この二日間一緒に演奏してくれた
じょきーた、のりきーた、ななちゃん、谷口さん本当にありがとうございました*\(^o^)/*


そして、関係者の皆様、お客様方々
ありがとうございました*\(^o^)/*



さて、明日はお休み!


月曜日は、いよいよピアノバーステラに遊びに行きます〜*\(^o^)/*


嬉しい!!


でも
終電で帰らないと行けないんです涙。


なので、早い時間からいます*\(^o^)/*


皆さん是非!*\(^o^)/*
私にとってステラは癒しのスポットです

演奏もマスターと久々で嬉しいです!

大好きなボーカルあやちゃんもいるみたいで、るんるんだなー!!

*\(^o^)/*

ちなみに、明日は1日おいっこと遊びます。


この二日間 すれ違いの生活で
同じ屋根の下に居るのに
会えずじまい。涙


初日は感動の再会で、( ;  ; )
二人で うるうるでした。


私が引っ越したことをまだ理解していないみたいで心苦しい限りです
( ;  ; )( ;  ; )
明日は遊びまくりたいと思います!


仕事も終わったので楽器も関東の家に送りました!!


便利な世の中です。

今手ぶら。

ぶらぶらぶら。


新幹線に乗っています。


本当に便利な世の中です。
空も飛べるんですから。(詩人風)



ではでは、*\(^o^)/*
ごきげんよう
さようなら


PS.

昼間にピアノの岡田さんと会って
驚くほどまん丸のたこ焼きを食べました。。(^o^) 

あと焼きそばと、
カニクリームコロッケ。


カニクリームコロッケ
毎日食べたいぐらい大好きです。


岡田さんまた一緒に演奏してね
*\(^o^)/*




0 件のコメント:

コメントを投稿