2017年2月5日日曜日

ワイコデスカルガ2月

遅くなりましたが、
2月2日はワイコデスカルガでした!


今回も女性率が高く、
初めて楽器をさわったという方もいらっしゃって大盛り上がり、
ドスリブでお馴染みのボーカルみほさんも歌いに来てくださいました!


楽しい会になりましたね!



皆さんありがとうございました。


次回は3月2日です。
第1木曜日です。
お待ちしています〜。



そういえば、
二年前の二月のワイコデスカルガ
と言えば、

わが家のおちびの
誕生の日でもあったのです。


おちびが生まれてからというもの
私の生活は180度変わり、
息つく間もない程に、
忙しい日々ですが、


こんな私のところによくやって来てくれたなぁと感慨深いです。

幸せです。
 

最近は、きらきら星や散歩を
大声で歌っています。


散歩に関しては
替え歌にして歌っていて


お気に入りは、
歩こう歩こうのフレーズを
いずる〜いずる〜(*≧∀≦*)
と元気よく歌うことです。


本人の前では歌わず

楽しそうに私の前で
よく歌っています。笑


そろそろ、おちびの
歌のレコーディングも
出来そうです。



家族のカレンダーを見ると
二月も三月も忙しいです。



家族全員が揃う休みがほぼ無くて
今月は2日間しかありません。



そしてもう1日終わってしまった
と思うと何だかショックです。



おちびさんに寂しい想いだけはさせないようにしないとと思います。



。゚(・´Д`・)゚。



仕事と子育てと両立を
みんな上手くやっていて凄いな
と憧れます。











0 件のコメント:

コメントを投稿