2017年2月20日月曜日

今年は帰ろかなー。

最近福岡帰りたいなと
フツフツと思うのです。




勿論みんなに会いたいという
それだけですけども。


福岡が恋しいです。
ご飯とか友達とか、家族とか
空気とか。



そして、
福岡で演奏しないの?と
言ってくださる方が沢山いて涙。



嬉しい!!涙



ちょこちょこ連絡頂けることが
すごく嬉しいです。


返信遅くてすみません。涙

ですか、
本当に何度も皆さんから
頂いたメールを
読み返していて
心から感謝しています。




練習の関係で
1人かもしくは
ギターデュオになるかなと
思うのですが、
そのうちバンドでも行きたいです。
リンダ☆もしたいし。





短期滞在しか出来なさそうなので
それが悲しい。






あぁ、

ピアノバーステラのマスターにも
会いたいです。



もうおじいちゃんなので
(見た目だけですけどね)
 



元気なのかな。



みんな会ってますか?



早いとこ会いたいですね。
 



でも夏以降になるかな。

まだ2月なのに
6月ぐらいまで予定がぎっしり。



家族全員の予定とかあって。



でも帰れるかな。



。゚(・´Д`・)゚。。゚(・´Д`・)゚。


帰りたい!今年こそは!



最近少しずつ
自分の活動が見えてきたので、


里帰りしても恥ずかしくないかもなと思えるようになってきました。



まだまだですけどね。



こちらで何も活動してないとか
はずかしくて帰れないので。笑



もっと夏頃までには、
やりたい事を
少しでも
カタチにしたいなと
思います。



福岡のみんな(ミュージシャン)は
SNSで見かけますけども、
本当どんどん活躍していて
励みになります。


福岡の皆さん
またお会いしましょうね。



そんな今日は、
折り紙で家を作りました。
 


不器用極まりないんですけどね、
折り紙をいただいたので
何とか作り方を見ながら作成!



手裏剣なども作ってみました。



鶴だけは忘れませんね
折り方。



(。◕ ∀ ◕。)



日本人で折れない人
いないんじゃないか
っていつも思います。



みんな出来ますよね。
不思議。



いつの間に…

どこで習得したんでしょうね〜



不思議〜。



では、また書きます。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿