2017年2月21日火曜日

感謝です涙!

先日のブログ、
弱音をすみませんでした。


数々の大感動のメッセージ。
ありがとうございました。


今年は絶対帰りますね、
福岡。
それを励みに生活します。





今日は、
西葛西でラテン名曲講座でした。


始まる前
 

久しぶりにおちびが遊びに来てくれて
私が準備している間、


元気にコンガやボンゴを


叩いていました。

 


怖がらないからなのか
うまく力が抜けていて
良い音がなるんですよね、
おちびのくせに( ^ω^ )



このお方も真剣!!
 
そうに見えますが、
準備だけ手伝ってくれてすぐに
ニコニコしながらおちびさんと
ドーナツ屋さんへ出かけて行きました◎



レッスンは、毎回とても楽しくて今日も大盛り上がりでした。



今日はaさんの、ギロ ダンスが、
大ウケでしたね。笑



ラテン名曲講座は、
三月末までなのですが、



四月からは、
自宅で音楽教室始めるので
ご興味のある方は
是非お気軽に
お問い合わせください。


千葉県市川市の
ギター、ウクレレ、トレス、
ドラム、パーカッション
の音楽教室です。



ヴォーカルの方もご希望があれば
ギター生伴奏でひたすら歌いまくるっていうレッスンも可能ですよ。



楽しそう。



その他音楽理論や、楽譜指導などなど、
個人に合わせて
内容も盛りだくさんです。




いまホームページ作成中なので
また詳細お知らせ致します。



はじめは木曜日のみ開講予定です。
既に生徒さんのお問い合わせが
来ておりますので、
枠が埋まり次第募集終了となります。


ご参加お待ちしています〜。
宜しくお願いします。

☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆




ラテン名曲講座が終わった後は
みんなで、
インド人の面白いおじさんがやっている
カレーのスパイス専門店へ。
 


カレーの本を持って行って
書いてあるスパイスをお店の方に相談しながら購入。



種類が多すぎて
聞かないとよく分からないんですよ〜。
写真はほんの一部です。
 
写真撮っていいよと(っ*´∀`*)っ
お店の方が言ってくださったので
パシャり。





あーー!
早くカレー作りたいな〜〜!!






0 件のコメント:

コメントを投稿