2017年2月14日火曜日

書き書き。。

レッスンの譜面書きやら、
資料作りが大量で、
深夜まで書き書き。

 

本当はパソコンで
書いてあげたかったんだけど、、


打ち込むのが遅すぎて
手書きの方が得意です。


アナログすぎるでしょ。笑


こうやってだんだん
世間から置いていかれると
いけないので
そろそろツイッターでも
始めようかな。




この間テレビで見たんですけど、
なう。って呟くのは
どうやら少し古いみたい。



知らずに、ツイッターやらなんやで
なう なう言うところでした〜。



じゃあなんて言うのよねー。




誰か
教えてください。笑




気付けば今週来週と大忙しです。

有難いことですね。



寝ないといけないんですけどね。


また例の飲み物を
飲んでしまったんですよね。


煎茶。


大好きなのに…涙。


恐るべしカフェインの威力!



話は戻りますが



飽きっぽい私ですが、
唯一音楽だけは続いていて
それで生きていることが
有難いです。



演奏している時は本当に楽しくて。
最高です!




おちびの成長に合わせて
うまく演奏活動が出来るようになるといいな。と思います。



やはりちびさんと出来るだけ
一緒にいてあげたいと
思うんですよね。

(。◕ ∀ ◕。)

まぁ、
重苦しく考えないで


ポジティブに。

ぴったりとくる時期が
きっと来るはず。
(*≧∀≦*)



また楽しみなこれからです。



最近もやりたい事と学びたい事か
沢山ありすぎて
どうしようですよ。



音楽と関係ないですけど、
編み物とかも
やってみたいんです。


(*≧∀≦*)



では



p.s

今日は
夜食我慢したなう。




おやすみなさい。
(*≧∀≦*)



なう納めでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿