2017年2月26日日曜日

電子ドラム入りました〜

毎日暖かくなったなと思ったら
寒くなるの繰り返しで
何だか風邪ひきそうですね。


皆さんこんばんは〜。
お元気ですか?



話したいことが沢山あるのですが、
一つずつ



先ずは先日



3月20日春分の日に
小岩back in timeさんである
ワイコデスカルガデラックスライブのリハーサルがありました。
 
今度のライブは
私ドラムを叩きます。


そしてドラム叩き歌いにも
初挑戦です。



シーライーみたいに
なれたらいいですよねぇ〜ふふ。




izさんの作曲した
ラテンジャズの曲が多いのですが
今回も難しいです。


でも凄くいい曲なので、

皆さんぜひ〜聴いてください〜。



しかし、リハーサル前日に
珍しくハイテンションで
飲んでしまって…



リハーサル中フラフラでした。
写真の顔もひどい。


なんかクラベスも
まともに叩けなくて
申し訳なかったです。


ごめんねみんな。


何とか最後には
元気復活しましたけど。


もう2度と飲まないぞーというぐらい
頭がぐるぐるしていました。


でも楽しかったんですよ。


前の日の夜のオープンマイク。
に行ったんですけどね。



夜ご飯食べる前に
一気飲みしてしまったのが
いけなかったのか、、


小岩のギタリストのみなさまと
沢山ディープなお話できて
嬉しすぎて

きっとテンションが
あがったんです。笑





しかしワイコデスカルガデラックスライブは、


ドラムで演奏すると一段と難しく、
不安要素盛り沢山ですが、
当日までに何とか形にしていきたいと思います〜。


めっちゃ気合い入ります〜。
こちらにきて何気に
初ドラムライブです。


今年はもっとドラムも叩けたらなと思います〜!


その前にワイコデスカルガも
あるので、
そちらも楽しみです。



そして、こちら、
 

遂に、ずっと気になっていた秋葉原の担々麺屋さんに行けました。



テレビで見て
気になっていたんですよね。
 

辛いもの大好きな私が
あまりの辛さと痺れに震えて
完食出来ませんでした。


特にこの麻婆丼…


悔しい!!


身体が拒否したのは
はじめてでした。


食べ終わった後、
もう辛いもの2度と食べたくないよ
という切ない気持ちになりました。



敗北…涙。



それでその気持ちを抱えたまま


楽器屋さんに行って、

電子ドラムを購入しました。



普段なら楽器をゲットした幸福感に満たされるのですが、

それにもまさる敗北感で、
私自身、撃沈でした。
 



四月から自宅で個人レッスンをするのですが、
パーカッションだけではなくて、
ドラムもします〜。



レッスンは電子ドラムを主に使用しますが、生ドラムもちょこちょこ使います。お楽しみに。



ホームページ急いで作らないと。
。゚(・´Д`・)゚。


早めに載せますね〜。

(。◕ ∀ ◕。)

早くも
沢山お問い合わせいただいて
有難うございます。


嬉しいです。

4月から開講ですが
頑張ります。



そして今年も、
 

もうすぐひな祭りですね。

準備万端です。


ちらし寿司作らなきゃ。



お顔がとても可愛くて大好きな
雛人形です。



一年早い!!



さて、今から電子ドラムを
組み立てなくちゃ





0 件のコメント:

コメントを投稿