2017年2月12日日曜日

そうか!バレンタインか!

今晩は〜。


昨夜は久しぶりに
おちびとizさんの演奏を
聴きに行きました。


夜といっても
割と早い時間だったのと、
お客さまが
みんな顔見知りだったので
安心して出掛けました。


わいわいした賑やかな雰囲気が
大好きなのと
みなさんにお会い出来たのが
本当に嬉しかったです。



末永さんと、みほさんの演奏も
素晴らしく、
izさんも演奏もmcも
生き生きしていてよかったです。


おちびも大喜びでした。




さてそんな次の日の今日は、
レッスンdayでした。



今日はお休みの人だらけで、
なんでかなと思っていたら、
izさんが家に帰って来て
謎が解けました。



ニンマリとした顔でチョコを抱えて
帰ってきたのです。



自慢気に。



良かったね〜☆:*・゚(●´∀`●)*・゚☆と
言ってあげました笑。





それで、
あっ!
今日はバレンタイン前の休日か!と
気付いたのです。



私はizさんには、
あげないのですが





毎年なぜかお返しくれるので
今年も期待大です!笑




私はケーキが大好きで。



最近苦手だった
チョコレートケーキも
食べることが
できるようになってきて
危険です。



バレンタインと言えば
父の誕生日です。
もう空の上ですけどね〜。



誰かにチョコをあげるというより、
父の誕生日なので
バレンタインは、
毎年苦手だった
チョコレートケーキを
食べていた記憶があります。


部屋を暗くして、
ケーキにささったロウソク
吹き消して
電気をつけたら
チョコレートケーキの上に
のっていた細かい枯葉みたいな
チョコレートが散乱して
大笑いした年もありました。



思い出していたら
こんな時間にケーキを
食べたくなったんですけど、
タイミングよく、
冷蔵庫に入っています。







ほんとうにね、
おなかは、正直者です。





いまや、
ホールでいけちゃいますから
チョコレートケーキ。
年を重ねるって不思議。


ケーキバイキングとか
怖くていけないですもんね。


永遠に食べ続けそうで。
 


未知の扉を開ける
勇気がありません。




 






















0 件のコメント:

コメントを投稿