2015年8月30日日曜日

9月の演奏

皆さんこんにちは〜(=´∀`)人(´∀`=)

関東はすっかり肌寒くなりましたね


あまりの温度差に風邪を引きそうです
皆さんお気をつけて


さて、9月の演奏スケジュールです

お近くの方は是非
(=´∀`)人(´∀`=)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月3日 木曜日
JR小岩駅歩いてすぐの
back in timeさんにて


ラテンアコースティックセッション
ワイコデスカルガ

19時オープン
19時30分スタートです♪ 

guitar 浅見 出 
percussion 浅見 由加


初心者の方でも
打楽器ありますので
レクチャーありです!!
(=´∀`)人(´∀`=)
手ぶらでどうぞ

みんなでワイワイお酒を飲みながら
音楽を聴いたり自由に演奏に参加したりする楽しい癒し会です


お待ちしています♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月5日土曜日

パーカッションandドラムプレーヤ
浅見 由加ミニコンサート

このイベント名すごい!笑。
ありがとうございます。
歌いながら
ラテンパーカッション演奏します
こちらは無料イベントです
(=´∀`)人(´∀`=)

ギターはシャイボーイ出くんです

珍しくお昼に演奏です〜
嬉しい〜


場所  イオンモール葛西店


guitar 浅見 出 
percussion 浅見 由加


13時〜
参加型親子ステージ


15時〜
懐かしの
アコースティックラテンステージ

★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月6日日曜日
場所 イオンモール浦和美園店
こちらも無料イベントです
(=´∀`)人(´∀`=)


14時〜 JAZZステージ
電子ドラムで出ます〜(=´∀`)人(´∀`=)
斬新でしょ?ふふ


ボーカル、ピアノ、サックス、ギター、ベース、ドラムと豪華な編成でお届けします〜

(=´∀`)人(´∀`=)

★★★★★★★★★★★★★★★★★

9月25日火曜日
場所 舎人  

guitarトリオで演奏します
こちらはフュージョン系
この日は
かなり私かっこいいです。笑。



詳細が出たらまたお知らせします



今月は、イベントが沢山。
有難いです。



お近くの方是非〜(=´∀`)人(´∀`=)



今日は、レッスン仕事でした(^ν^)
少しずつ関東でも仕事出来るようになって嬉しいです〜




ではみなさんchao

0 件のコメント:

コメントを投稿