2015年8月2日日曜日

花火

江戸川の花火大会を観に行きました


ムスメもいたのでほんの少しでしたが


夏を感じることができました

(^o^)

お母さんとA姉さんも一緒でした
みんなで観ると楽しいですね!
(^o^)

さて、
今日は、レッスン仕事


自宅から
教室まで
歩きまくりです



ガリガリになりそう





教室には楽器屋さんも入っているので
気になっていたアレの数々をゲットいたしました〜(^o^)

バーゲン時期だったから
お得に買えた〜(^o^)(^o^)



アレの数々はこちら


美味しそうでしょ?
今度始まる打楽器キッズ教室で使おうと思います(^o^)

ワイコデスカルガにも
持っていきますね〜

るんるん(≧∇≦)


トウモロコシのギロ
栗、りんご、バナナ、苺のシェイカーでした
(^o^)


まずは
エマに持たせてみようっと
(^o^)(^o^)




0 件のコメント:

コメントを投稿