2015年8月19日水曜日

おいしかった〜

皆さんこんばんは(^o^)

お久しぶりです

今日は、本八幡駅近くのココットさんでランチ(o^^o)

娘も美味しそうにトマトの冷製スープをゴクゴク〜〜♪


そんな姿を見て
成長したなとグッときました



よう子さんとエマと私
私は和牛ハンバーグにしたのですが
肉汁たっぷりでものすごくおいしかったです(o^^o)


お昼に食べたばっかりなのに
もう食べたい(o^^o)

またお邪魔しますね〜(^ν^)

最近は
娘が寝ている隙に
娘の前髪を切り過ぎたり

うひひ


ザリガニを観察したりしていました

パフェの続きですが、
あの後四ツ谷三丁目にあるパフェ屋さんにまで大行列で振られてしまい

優しいお母さんと姉さんのおかげで
別のお店で頂くことが出来ました

またとある日には
写真撮るの忘れたんですけど…

F夫婦の粋な計らいで
ソラマチにあるつじりの抹茶ソフトクリームも食べることが出来ました。



密かにバレているパフェ好き。
ヽ(;▽;)ノ



秋はリベンジ栗のパフェを食べに行きたいです!

(o^^o)


0 件のコメント:

コメントを投稿