2015年8月7日金曜日

ワイコデスカルガでした〜(^ν^)

昨夜はワイコデスカルガでした

皆さんありがとうございました!


これはYさんにお借りした
ウクレレベース!
えっと…

私は弾く真似だけです笑。


最近益々ワイコデスカルガが楽しくなってきました〜!

(^o^)

新曲あったんですけど、なかなかお披露目が出来ず…来月こそは!!
(^o^)(^o^)

日々勉強です!


この方も…
具合悪くなって途中抜けしていたんですけど
最後は思いっきり楽しんでいました



復活してよかったです(^o^)


皆さん夏バテには気をつけましょう


それにしても
数あるパーカッションの中でも
毎回ギロだけやたら演奏したがります…謎…笑!


そして、おばあちゃんちでは
良い子にしていたようです

歯が生えてきました


そのうちワイコデスカルガデビュー出来るように今マラカスを仕込み中です

(^ν^)

まだマラカス食べてるんですけどね
たまに振っています。


道のりは長いです



では、今日は、昨日いい子ちゃんにしていた娘ちゃんをお出かけに連れて行きたいと思います。



いってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿