2015年8月20日木曜日

鈴木理策写真展

父さんが仕事で楽譜を書いていて
家に居ると邪魔してしまうので


オペラシティに行ってきました〜

鈴木理策さんの写真展


ちなみに私は写真が大好きです


写真撮影もオーケーな写真展で
そんな心遣いが嬉しく

写真も素敵で
エマさん色々連れて行った中で
一番大ハシャギ!!

可愛かったです(^o^)
 
海に行きたくなった〜


福岡に居る時は
海には定期的に行っていたので 
地元のみんなのブログを見ていると
エマさんも連れて行きたいと
常々思っていて。


今回こうやって
写真だけでも見せることができて
とても良かったです

しかも臨場感溢れる写真!
 

トロンとした目なんですけど
キラキラしていました笑


抱っこ紐でだっこしながら写したので


こんな感じ


やはり二人ぼっちだと
写真が撮れませんな〜


桜も綺麗で心が浄化されました〜


感極まったのか
いつもおとなしいのに
急に声を出したので
ビックリでした。


最近ばぶばぶ
イクラちゃんのように話をしています



赤ちゃんって
本当にばぶばぶ言うんだなと
実感。



お土産にオペラシティの中の
ミュージアムショップで
リサラーソンのBaby絵本を買ってあげました(^ν^)



帰ってきて読んであげたらニコニコしていたので
気に入ってくれたようです




元気があったら途中下車して
新宿と言えば…


高野のパフェを食べに行きたかったのですが


階段の上り下りで
疲れ果てて
ギブアップ。


せっかく新宿近辺に行ったのに…と
悔しさ満開です


パフェって体力もいるんですよね〜。…
パフェレポ出来ずにすみません。


あっ書いていて思い出した!
かき氷食べてない!



うちの近くのカキ氷屋さん!



近々かき氷レポが出来ると思います。




では









0 件のコメント:

コメントを投稿