2015年8月11日火曜日

りさとガスパール展

こんばんは〜
今日は、姉と子供達と集合しました

松屋銀座であっている
りさとガスパール展に
行ってきたのです
りさとガスパール


グッズは持っていたんですけど…
何なのか全然知らなくて
絵本のキャラクターだということも
今日知りました


ですが…

1日で大ファンになりました


可愛いだけじゃなくて
コミカル!


すごくいい展示会で
油絵かな?
盛り沢山!
色も原色が多くて
赤ちゃんに分かりやすい!


想像以上に楽しかった〜
絵本も集めようっと〜
オススメです

ガスパールとパシャリ!


何気に気づいていましたが、
娘がぬいぐるみがすごく好きなようで
大はしゃぎでした


いつも、美術館に行くときは
昼過ぎに家を出て夕方には家に居るんですけど…


今日は、朝イチで出発して、
夕方まで楽しんできちゃいました

りさとガスパール展だけじゃなくて
色々と…


姉…パワフル!!



ちなみに、
先日姉に撮影してもらった音楽教室のチラシが出来上がりましたので渡してきました〜(^ν^)



とてもいい感じです◎

 
開講の日が
楽しみです〜(^ν^)


演奏のお知らせです〜

9月5日
場所  イオン葛西  
4階 イベントスペース


ラテンパーカッション
andドラムプレーヤー
浅見 由加ミニコンサート

13時から 
親子ステージ
15時から 
アコースティックラテンステージ

があります(^ν^)
無料イベントです〜
是非お越しくださいね〜
(^ν^)(^ν^)





0 件のコメント:

コメントを投稿