2015年8月27日木曜日

キューバ料理

大好きなキューバ料理


我が家では、挽肉があると
ピカディージョ


なんちゃってビカディージョの登場率はハンバーグより上です



もう長いことハンバーグ作ってないな


ハンバーグ大好きなんですけど、
ついついビカディージョに。笑。


そんな我ら家族は、豆を見つけると買いだめしているのですが、

中々キューバで売っていた黒豆がないので、(;_;)

あぁ、もうポターヘ食べることも出来ないのか…と思っていましたが、


昨日父さんがキューバ料理のお店で演奏していたので
お持ち帰りをさせていただけたということで(^ν^)感激!


おかげさまで
朝からポターヘ食べています


(黒豆のスープです
日本でいうお味噌汁のような感じ)



今朝は恐怖の5時半起きで、
眠い目をこすりながら
ぷらぷらと30分ぐらいお散歩して
帰ってきたら(^ν^)


まさかのサプライズ!
(^ν^)
嬉しい、


あぁとっても美味しいです



今日も1日がんばるぞー!


晴れましたし!(=´∀`)人(´∀`=)



chao



0 件のコメント:

コメントを投稿