2015年8月8日土曜日

相田みつを美術館

皆さん今晩は

こちらは
朝から涼しくて
久しぶりに一日中快適でした


今日ぐらいの天気だと
氷枕をのせて
ベビーカーで
移動できるので
足の負担が全然違う!
楽〜(^ν^)


そんな今日行けばよかったのですが
昨日、東京国際フォーラムにある
相田みつを美術館に
娘と行ってきました
素敵な言葉を見つけて
教えてあげようと思っていたら

娘っちは着いた途端爆睡
∑(゚Д゚)


あまりに起きないので
最後の最後で、
ちょこっと起こして、


にんげんだもの
っていう書だけ
見せることが出来ました笑
そのあと、

東京駅にある大丸まで歩いて
どうしてもつじりのパフェが忘れられなかったので
行こうとしたら、


大行列で泣く泣く諦めました
40分待ちだったんですよ泣。



次は白玉パフェにしよう〜って
決めてたのに…




ショック…




泣。。





あー、つじりのパフェが食べたいよ〜











にんげんだもの。







0 件のコメント:

コメントを投稿