2015年8月22日土曜日

幕張本郷までライブを観に

父さんの演奏を聴きに行って来ました


ギターデュオは音も耳に優しいので
(^ν^)
大丈夫かなと
急遽えまさんと一緒に(≧∇≦)


やはり大正解!
とてもいいライブでした


夕方スタートで他のライブより時間が早かったのもあって


演奏中 最後まで寝ないで
えまさん持参していたエマ用マラカスを食べていました笑。


9割ガブガブしていましたが、
1割ぐらいは振っていて楽しそうでした

途中、父さんのソロが盛り上がってきたところで雄叫びを上げて
面白かったです

ナイスタイミング 笑


相方のkさんが
抱っこしてくださいました(^o^)
ありがとうございます〜
(=´∀`)人(´∀`=)

福岡に居た頃おいっこを
よく私のライブに誘っていて


成長した今、何とピアノにかじりつく毎日らしいのですが、
(ジョキータやしょうちゃんのピアノに感化されたみたい。(^o^)  )


そーなってほしいなと期待を込めて連れて行った次第です。


それにしても、
エマもピアノが好きみたいで
家でずっとさわっています∑(゚Д゚)


ピアノコンサートにも連れて行かなくちゃ


今日は良い経験が出来ました(^ ^)


明日からまた仕事です


がんばるぞー(=´∀`)人(´∀`=)

0 件のコメント:

コメントを投稿